 


ダンサー's練習♪ 

KITE・SATSU新振り付け♪

カイトサツ 002      カイトサツ 004

今日は「杜子春ダンサー's」の新振り考案の練習日!

KITEもSATSUちゃんも、タイトなスケジュールを縫って、稽古場に駆けつけてくれました~~

で! どんな新しい振り付けになるのか?・・・とカメラを向けると・・・・2人ともこのぽーず
え!!ブレイキン???
ま・それも面白うかも・・・・(^^;

新振りは、海老名公演当日までお楽しみとのこと

で★

カイトサツ 005 KITEから逆チョコ貰いました~~

なんでも、心をこめて手作りしてくれたんだとか
・・・・って有り得ないっしょ!
包み紙に「ロイズ」って入ってますよ!

ここんとこ、忙しくってすっかりバレンタインデーの事を忘れてました
ヤバいですね! KINKINさん! 女を捨ててしまいましたか!!
明日、早速買いに走ります

明日のバレンタインデー
みなさんは本命チョコあげるんでしょ~~か~~
受け取って貰えると良いですね~

KITEには逆ホワイトデーで返そう~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/880-55f81f90

