 


稽古開始~~♪ 

『杜子春』海老名公演稽古開始~~

杜子春 再演 015      杜子春 再演 004

久しぶりに顔を合わせた杜子春メンバー
いいね~~♪ いつあってもこのメンバーは心が溶け合っちゃう
まるで実家に帰ったように、素の自分をさらけ出しても受け入れてくれる人たち!

杜子春 再演 016      杜子春 再演 018

しかし!! なぜそんなに信頼し合えるのか?

それは、それぞれのパーツに責任を持って、間違いなくレベルアップしたエネルギーを持ち込んでくるから

およそ9か月振りの顔合わせ!
演出・構成の林田さんが「じゃ、始めようか~」と声を掛ければ・・・
そんなブランクを感じさせないピンッと張りつめた濃厚な稽古が開始される。

この人たちは一体どのくらい個人で稽古して来たのだろう?
決してレベルダウンは許されない雰囲気!
「稽古してません!」なんて口が裂けても言えない空気

ふぁんふぁんふぁんがプロの集団だと実感する瞬間です

海老名公演を見に来てくださるお客様~♪
呼んでくださった妙常寺の方々~♪

必ず楽しんでいただけるものをお持ちします
期待しててくださいね~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

久々の浜添さん画像v-10
皆さん稽古がんばってください☆

佐奈さん♪

はじめまして~~e-266

浜ちゃん頑張ってますよ~~e-271
海老名はいらっしゃれないのですか?

また稽古報告いたしますので、お楽しみに~~e-328

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/878-daf75927

