スポンサーサイト 


ドロウジーシャペロン♪ 

ドロウジーシャペロン

  ttl_i.jpg

日生劇場で今日千秋楽を迎えたミュージカル『ドロウジーシャペロン』を見せていただきました♪

ノンストップ100分ミュージカルと言われているらしく、本当に次から次へのショータイムで、途中トイレに行きたくなっても、抜け出すタイミングが見計らえない密度の濃さ

キャストは藤原紀香さん・木の実ナナさん・川平慈英さん・なだぎ武さん・梅垣義明さん・瀬戸カトリーヌさん・小松政夫さん・尾藤イサオさん・中村メイコさん・小堺一機さん・テツ&トモさんと、超豪華

中でもなだぎ武さんやテツトモさん・・・など、お笑いの方々が、めっちゃ歌えて踊れるんでびっくり!!小松政夫さんや小堺一機さんが、ミュージカル常連なのはよく知ってるけど、今やお笑いの世界はエンターティナー性を求められていると実感しました。

特になだきさんは、翻訳ものをやらせても全然違和感ないし・・・(^^;
藤原紀香さんちょ~~きれ~~~ ビューテフォー

今回、なんと!席に着いたら、楽屋からのお土産ですって・・・・
クッキー 001
こんな可愛いクッキーまでいただきました
なんてこの舞台に合ったお洒落感なんでしょう♪

出演者の方々、ありがとうございました
これから長崎・名古屋・富山・大阪と、まだまだ公演は続きますが、どうぞ頑張ってください
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/874-f7c30a7d

