 


ふぁんふぁんふぁんは・・・ 

きっちり忘年会・新年会をやっております

2009010623120000.jpg      2009010623120001.jpg

いや 今更自慢げに言うことでもないんですが・・・(^^
ふぁんふぁんに繋がると、楽しい事がいっぱいあるよ~~♪って、ちょっと言っておこうかな~~みたいな

現在ふぁんふぁんメンバーは、WSメンバーを入れて45名!!
なかなか一気に飲み会をやれる場所が見つからなくなってしまいました

なので、去年の忘年会はWSメンバーで
今年の新年会はふぁんふぁんメンバーで行うこととなりました

でも春の桜の季節には、全員の顔合わせって感じでお花見でもしたいものです
そして夏にはバーベキュー

そんな「飲むことばかりを考えている」ふぁんふぁんにご縁のある方々を、これからもどんどん増やして行けたら、楽しいだろうな~~~と・・・・・
2009年は何人の方がこのふぁんふぁんに関わってくださるのか・・・?

とっても楽しみな今日この年の始めです
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/865-0e05d960

