スポンサーサイト 


LuぴょんパクヨンハLIVE♪ 

ルーぴょん 001 はい! パク・ヨンハLIVE終了後のLuぴょんですね

ま・いつものLuぴょんですが・・・・
武道館の楽屋に初めて入れて貰いました!!
白い壁の廊下がぐるっと円を描いていて、「お!武道館はやっぱり丸いんだ!」って当たり前のことに感動した(^^; だって玉ねぎだもんね

200812211819000.jpg なんか・・・ジュースとか食べ物が沢山おいてあって、いつでも誰でも食べられるように置いてありました! そこに置いてあったカップラーメンが韓国麺のヤツで、「お!パクヨンハのLIVEらし~~」って思いました(^^;
Luさんが「なんか食べますか~?」って、ジュースをくれたんですけど・・・・どれでも良いって言われると、なんかワクワクして写メってしまいました!

LIVEはびっくりするほどお客さんの一体感があって、韓流スターの人気のすごさとお客さんの熱の入り方に「ニュースで見ていた事実」を目の当たりにしました。
最後にLuさん達ダンサーさんが、サンタクロースに扮してゴムボールをプレゼントに、客席へ投げ入れるのですが、そのボールを拾う感じが、まるで餌に集う大量の鯉のようでした・・・・韓流の恋(鯉)

この頃ってか、少し前からかも知れないけど、韓国人アーティストがすっごく元気があると思う!

24日のリュ・シウォンLIVEには、TOMONORIさんとSATSUさんが出ます!!
東方神起にもTOMONORIさんが出ることがあるし・・・・
BoAちゃんにはYWKIさんが出るし・・・・
韓国アーティストはダンサーさんをいっぱい使ってくれて、本当にうれしいな~~

明日はLuさんはw-indsです♪ めちゃ忙しいね~~
インフルエンザなどなど流行ってるから、体調に気を付けて頑張ってくださ~~い
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/853-4d1857c3

