スポンサーサイト 


ダンスイベントONE PIECE♪② 

はい、KINKINさんに代わってGuuchanが続き書きます(笑)

さて、私にとっては久しぶりのクラブでした
ワンピース、ディタイムとあって、凄い人だかり
後ろまでギュウギュウで、つま先立ちしても見えないくらい。あまり行き慣れてない私は、そんな状況でも自分の世界を守りとおしたり、お客さんとコミュニケーションとりながら踊るダンサーさんたちに興奮しっぱなしでした

中でもやっぱり東京★キッズ!彼等は松葉づえをついて登場。もちろん演出。実は私、この日が初東京★キッズでして…何も知らないんですけど、私流に例えるなら、今回の演出は『ハロウィーンには怪我で欠場したけど、代わりにクリスマスを脅かしに来たデビル』(笑)。伝わりますかね、この感じ。
彼等のキャラクターは新鮮でした。かっこいいけど、ユニーク。ストーリー性のあるダンス。思わず一目惚れです。

次に登場したのはFULL OUT BOYS。まず私は彼等の衣装を見て「」。赤いチョッキに黄色のネクタイ、ズボン!東京★キッズと正反対の格好。
例えるなら『ディズニーランドの案内人、夜の姿はFULL OUT!』(笑)。選曲はローテンポで、最初は面喰っちゃいましたが、ギャップにやられた、と言いますか…。さすがBoAのバックダンサーユニットです。一人ひとりの価値観を保ちつつ、同化してる感じがFULL OUT!!
 
Guuchanは訳あってトバリスは見られませんでした。残念…
またの機会に見に行きます(><)
今回行ってない人、今度あったら行くべきですよぅ♪バリエーション豊富でいつまででも楽しめますから!!

手前勝手な表現ばっかりのライブレポですが、以上でGuuchan視点のレポは終了です
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/849-31d15bfc

