スポンサーサイト 


KITEとCHAKOちゃん♪ 

KITE1.jpg      KITE2.jpg

久しぶりにカイティに会いました・・・・ただそれだけ・・・・(笑
いやいや、相変わらず忙しそうで、レッスンスタジオに行ってもなかなか遭遇できないカイティですが・・・昨日は捕まえました(^^;

元気そうで良かった良かった

デビューしたリブートも順調らしく、来年には単独LIVEもあるらしい
情報が入り次第アップいたしますので、お楽しみにお待ちくださ~~い

その前に3月7日の『杜子春』海老名公演の確約を取ってきました
カイティよろしく~~

雨あがるリハ 005_edited

CHAKOちゃんと携帯が繋がり、やっと話が出来ました(^^;
この方もなかなか遭遇できません。
遭遇するためには、これを見に行くっきゃない!!

BROADWAY DANCE CENTER PRECENTS

WANNA DANCE!?
12月16日(火)19時、
17日(水)14時と19時
会場:草月ホール
チケット:前売り4800円


ただ今、リハ真っ最中との事で、めっちゃ忙しそうでした
CHAKOちゃんは今回TAPも踊るそうで・・・・てか、去年も踊ったそうな・・・知らなかった・・・
4ナンバーとも色んなCHAKOちゃんで登場するとの事!!

 楽しみやわ~~♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

やっぱり

KITEさんかっこいいですねぇ゜+。(*′∇`)。+゜ 
ミーハーですいません(笑)
リブート早く生を見に行きたいです☆

キノコさん♪

いやいや~~ミーハー大歓迎のふぁんふぁんですよ~~v-9

管理人はかなりミーハーMAXなんで、安心してミーハーってくださいe-287

来る2009年はきっとリブートの年になりますよe-287 頑張れKITEですe-370

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/847-9ee9f912

