スポンサーサイト 


月と星の恋愛事情☆〇 

今日の(1日だから昨日か・・・・)17時半ごろ・・・

月と星 001ナイトモード 月と星 002

こ~~んな綺麗で可愛い月と星が輝いていたのを見ましたか~~?

すっごく可愛いので撮影しました~~

私の解釈だと・・2つの星が「私を見て~~!」って、三日月にアッピールしていて・・・月と星の三角関係(^^
勝手ですけど、ちょっぴりせつない気持ちになりました
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

かわいい(o>ω<o) 
私が見た時はすっごくシュツとした三日月でした☆彡きれいでしたよ~(*´∀`*)

キノコさん♪

見れましたか~~e-266

すっごい綺麗に輝いていてe-420 見たら幸せになれそうな感じでしたよね~e-75

ロマンティストォ~♪

KINKINさんってばロマンティストv-352
このお星様、木星と金星だったみたいですね~。
新聞に載ってました。
今日は、三日月の後ろっかわに居てましたねv-360v-360

mauさん♪

え~~~e-266 お星さまは三日月の後ろっかわにも回れるんですか~~v-9

先に三日月さんを後ろから目隠しした星がハートを射止めますねv-346

(≧∀≦)

後ろから目隠し
やっぱKINKINさん、ロマンチスト

mauさん♪

後ろから目隠し・・・・やりたい人もやられたい人も周りに沢山いすぎるんですよ~~e-415

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/842-744a3b27

