 


仁やんBIRTHDAY LIVE♪ 

ハッピバースディ~仁や~ん

      仁やんBIRTHDAY 002

バタバタしていて、書きたいことが山ほどあるのに、アップする時間がなくてストレス貯め貯めのKINKINですが・・・・ し~ましぇん


一昨日20日・・・・ラッパー仁井山征弘♪ アラミソLIVEが自由が丘PA-TRASHにて盛大に行われました!!
「アラミソ」・・・・もちろん「アラウンド三十路」! 29歳の事っすよ

仁やんと出会って早4年
あの頃の仁やんと比べると、やっぱ大人の男感が出てきて、めっちゃ逞しくなったよね~~
集まった満員の人たちの顔を見ると、常連さんやら今年お初の方やら、今年仁やんが活動して築いて来た人の輪が、どんどん広がっているのが分かります

来年3月に発売予定の歴史ラップはじめ、第1部第2部のLIVEでは歌いきれない曲の数!!
出しているアルバムの数! シングルの数!
半端なく積み重なって来ましたね~

男の顔は選んで歩いてきた道が作ると言うけれど・・・・仁やん!間違いなくいい顔になってきてるよ~~

HAPPY BIRTHDAY 29歳
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/833-97860e57

