 


コラボックス♪~元彼は友達に戻れますか?編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~元彼とお友達になれますか?編~

                そわ・小山コラボ 002

今週はパーソナリティーふらんそわーずがお送りする『ゲストさん!ねっほりはっほり?♪』
なんと!ふぁらんそわーずは元彼氏を連れて来ちゃいました♪・・・というのも、そわは元彼氏とも友情関係が成り立つ“体質”なんだとか・・・
うぅぅぅぅ 納得できないKINKINの攻撃がそわだけじゃなくて、元彼氏にも止まらない!!

これってどぉ~~~~~よ~~~~
ぜひぜひ聞いてご意見ください!!!!コチラ

そわ・小山コラボ 003      そわ・小山コラボ 004

・・・・と言うことで元彼小林さんのお芝居!!

「終わって始まる前に、」
小林幸史一人芝居
@Teatro do Sonho
11月15日(土)open18:45 start19:30
    16日(日)open18:15 start19:00
チケット前売:2500円 当日:3000円

(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/829-1b9883d3

