 


CMCMCM~♪ 

ほ~いふぁん③メンバーの活躍しているCMで~~っす

l_asano.jpg
浅野和之さん 日本郵船

☆ドラマ仕立てのお洒落なCMです♪  ジージー浅野の寡黙なおじいさんがとても渋いです


はっぱとコラボックス 016

林田尚親さん 三菱エアコン霧ケ峰ムーブアイ
 
☆エアコンが電気代まで計算してしまうすご~いCM♪

林田 小林製薬チクナイン

☆思わず健康に気をつけたくなる、林田さん低音ボイスのCM。


あきらお誕生日会 005

先週くらいから、タイガーの電気ケトルという商品のCMで歌ってるんです♪
女優は中山エミリが出ていて、バックで鼻歌に近い歌を歌ってます!
金スマと、行列のできる法律相談所はスポンサーなので、流れる可能性大です(o^v^o)
☆まだインターネットでは流れていないようです
(by Cologne)

みなさ~~ん♪ チェックお願いしま~っす
(by KINKIN)ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

おじいさん・・・!?

ふぁん×3メンバー大活躍ですねv-424
見てみなくっちゃ!

KINKINさぁん。1つ注文!
「ジージー浅野の寡黙なおじいさんがとても渋いです」
ココ。
「おじさん」に変更希望ですi-229
「おじいさん」なんてヒドイですぅ~!!(≧▽≦)!!

いやいや・・・

ジージー浅野さんの、あれはおじいさんの役作りだと思うんですよ~(^^;

ずっと、人魚姫を見続けてきたタツノオトシゴかなんかじゃないですかね~~i-237

タツノオトシゴ^^;;;

タツノオトシゴ・・・面白過ぎるぅ~!
一応日本郵船のサイトには、
石田さん演じられる渚さんが赤ちゃん人魚だった頃、怪我をして浜辺に打ち上げられたのを、
浅野さん演じられる亀田さんの奥様が、皆に内緒で助けてあげたそうでして。
年月が経ち、その奥様が亡くなられ、浜辺で悲しみに暮れている亀田さんを見た大人の人魚になった渚さん。
亡き奥様への恩返しとして、亀田さんの傷が癒えるまで側に居ようと決意したんですって。


だから・・・やっぱり・・・

おじさんで^^;;;

なるほどです

いつも遊びに来ます。いつもアップ凄いですね。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

mauさん♪

そんな深い過去のお話があるんですね~~v-11

じゃ、浅野さんは人間なわけですね~!!! しかも心に傷を持つ・・・・・おじいちゃんな訳ですね~~(^^:ヒヒヒ・・・・絶対じいちゃんe-287

あおきさん♪

コメント、ありがとうございますe-466

ぜひぜひまた遊びに来てくださいe-320
でも、やっぱり記事のアップには「頑張り」は必要ですね~~e-271 頑張るど~~~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/827-d72a65ab

