スポンサーサイト 


コラボックス♪~RITA IOTAインタビュー編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』
                ~RITA IOTA突撃インタビュー編~

                りのちゃん 002

今週もまたまたやって来ました「突撃インタビュー♪」。
アダルト高級感漂う銀座に訪ねたのは、今、ドラマの挿入歌(「BSフジ『枯れおやじ』」)やラジオ(TBSラジオ)などで大忙しのRITA・IOTAのお二人♪おいしいケーキに舌鼓を打ちながらの20分! 
ぜひお聞きください♪ コチラ

「枯れおやじ」の主演は、KINKINさんの大学の恩師:志賀廣太郎先生!
思わぬご縁に、話はあらぬ方向へ・・・・
絶対聞いてね

りのちゃん 006 ノッサくん♪ りのちゃん 005 ケーキを写メするリタちゃん♪

りのちゃん 001 喫茶「凛」のおいしいケーキ りのちゃん 007 甲斐くん♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~BS 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

初カキコ

ご無沙汰しております。mauです♪
やっとこさ、今年初カキコ!
今年もどうぞよろしくお願いします!

「銀座の喫茶店のケーキ」と聞くと、無条件で「美味しいはず!」と思っちゃいます(笑)

「枯れ専」
ラジオ内で仰ってた「枯れた感じの…」男性ばかりが対象ではなくて、
“いくつになっても若々しくて、若い女性にも人気”な感じではなく、
年相応に年齢を重ねておられて、渋いオジサマ。
自分の父親世代のこういう男性が恋愛対象に入る女性を「枯れ専」って言うらしいですよ。
志賀廣太郎さん。うちの父方の祖父系のお顔をされているので、
以前から気になる俳優さんでした。
KINKINさんの恩師とは!
お風呂屋さんでのバッタリも含め、
ビックリ~(笑)

mauさん♪

2009年初カキコe-328 ありがとうございますe-466

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

志賀先生・・・・それが・・・・
年越しの大みそか・・・またお蕎麦屋さんでバッタリお会いしてしまったのですv-432

一緒に天ザルをすすりましたe-430
きっと行動経路が同じなんだと思われます(^^e-263

あら(^_^;)

ごあいさつ遅くなってゴメンナサイでした。

大晦日にもお会いになったのですか!
糸が見えます糸!(笑)
昨日「枯れおやじ」偶然発見して拝見しましたi-236
志賀さん素敵ですね~!何がイイって声がイイi-237
メチャメチャ安らぎを感じてしまった私は・・・
枯れ専i-198

mauさん♪

いやいや・・・・(^^

mauさんだけが枯れ専ではないですよ!
コウタちんはホント声が良いんですよe-287

そして気取らない性格!!
守ってあげたくなるようなキャラ(^^;

なかなか魅力的ですよe-420

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/806-147e1034

