スポンサーサイト 


満員御礼「雨あがる」♪ 

ありがとうございました

昨日、無事本番を迎えることができました、ふぁんふぁんふぁんプロデュース「雨あがる」
お陰さまで昼・夜とも満員のお客様に足をお運びいただき・・・・てか、満員ギューギュー過ぎて、御立ち見になってしまったお客様、酸欠になってしまったお客様もいらして・・・・

ありがとうございます&申し訳ありませんでした

お楽しみいただけたでしょうか? ど~だったかな? ど~だったかな?
感想をぜひぜひお待ちしておりますfanx3@ac.auone-net.jp←注意:メールアドレスが変わりました!)

はっきり言って今回のこの公演♪
楽しい楽しいばかりでやって来たわけではございません。
このキャスティングを見ていただくと、ご推察いただけるかと思いますが・・・・

11人のリハのスケジュールを揃えるのが不可能に思える忙しさ
メールを打てば日本各地・・・いや海外からも「今、●●中です!」と返信が来る始末!

事実、全員が最後までじっくり稽古出来たのは、前日のゲネだけでした

居ない人の代役は、私KINKIN
お陰で全員分の役を演じることができました 楽しかったけど・・・(^^;

しかし、このスケジュール確保の苦労は、ふぁんふぁんふぁんにとっては名物みたいなもの!
あったり前なのであります♪
だって、みんなそれぞれのジャンルで活躍してるんだもん

第一線で活躍していればこそのスキル! 集中力! アンサンブル! やる気!! 向上心!!
本番はみんなカマしてくれたと思います

出演してくれたみんな、ありがとう
見に来てくれたお客様、ありがとうございます
経王寺さん、ありがとう
お手伝いに駆けつけてくれたみんな、ありがとう
DVD撮影の岩瀬さん・YUJIさん、ありがとう

感謝の気持ちでいっぱいです

雨あがれ 012 演出・構成・語り…寝る間も惜しんで一人ひとりに気を配る、ミラクル人間林田尚親

雨あがれ 017 ダンサーであることを忘れさせる魅力の主役:三沢伊兵衛…ダンサーKITE

雨あがれ 005 ダンサーなのに1度も踊れず しかしそのストレスは口には出さず…おたよを演じきったダンサーSATSU

雨あがれ 008 太ももみせたら右に出るものはございません(笑 語り・おろくを演じた急成長女優:杜原温子

雨あがれ 009 一番年下だと打ち上げまで誰も気づかなかった…宿屋のおかみ・語りを演じた大物新人:来住沙耶香

雨あがれ 006 金髪に変身したふぁんふぁんになくてはならない王子様…青山主膳を演じた:仁井山征弘

雨あがれ 003 途中で出てきてすべてを持って行く魅力のキャラ変ダンサー…鍋山又五郎を演じたダンサーTOMONORI

雨あがるリハ 012 初参戦で全部ソロ♪ 呼吸の乱れを許されない過酷なダンサー…ダンサーとして登場出来たのはこの人だけ・原田十兵衛:CHAKO

雨あがる・YWKI 008 出るたびに課題を課せられ、みんなのストレスのはけ口(^^; それでも負けない愛されキャラのサンドバックアクター…牛尾大六を演じた:甲斐輝政

雨あがりかけ 011 ふぁんふぁんに関わる度に楽器が増えてゆく…影から見つめるふぁんふぁんふぁんの1番の理解者:ドラマー:藤井マサユキ

雨あがれ 010 今回とうとう「住職の役」まで演じてしまった! お世話になっております経王寺ご住職…鏡研ぎの武べえ・源和和尚を演じた:ハピネス観章
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/799-a013ace4

