スポンサーサイト 


☆ミラクルユニット☆ 

奇跡のユニットォォ~~

ミラクルUNIT 031

明日の深夜はPALLETY♪

PALLETY
2008/9/26(fri)
@VUENOS TOKYO&LOUNGE NEO
ENT…3000/1D
W/F…2500/1D


ミラクルUNIT 038 TOMONORIサン(STUDIO ACES)

ミラクルUNIT 002 YWKIサン(GOOD TIMES FAMILY)

ミラクルUNIT 019 SONNYサン(PRIME TIME)

ミラクルUNIT 010 MANAVINサン(THE TEAM)

ミラクルUNIT 021 J(ジョージ)サン(THE TEAM)

1夜限りの奇跡のユニット
そんな~もったいない~~

しかも、プンダリーカ「雨あがる」の本番前日!! しかもしかも深夜
どんなに根性込めても、体力的に無理と判断 自分、寝不足虚弱体質ですねん

・・・・と言うことで、すみません。。。。わがまま言ってまた行ってきちゃいました リハ

ミラクルUNIT 007      ミラクルUNIT 027

で★ ホントかなりヤバいです♪ このユニット♪♪

かなり奇跡です

リハ見たら諦めるつもりで行ったのに、リハ見たら更に本番みたくなってしまいました

振り付けないし・・・・
この衣装でこれ踊っちゃうの?感満載だし・・・・
笑い絶えないし・・・・

絶対!絶対! 見られる人は見た方が

今回SONNYさん、いつもいつもDVDとか、LIVEで遠くから一方的に見ていたSONNYさん! はじめましてのKINKINですが・・・SONNYさん、すごすぎっしょ
心と頭と体と、自由自在すぎっしょ

この前のBAMGINで初めてお目にかかったTHE TEAMのMANAVINさんとJさん!
花丸急上昇のTHE TEAMのお二人♪
構成・発想・振り付け・・・どんどん出てくるんですね 半端ないです

TOMONORIさん、振り付け高速すぎ!!

YWKIさん、忙しすぎ

とにかく明日の夜は渋谷VUENOS「PALLETY♪」へGOです

ミラクルUNIT 023 休憩中のミラクル5人組 なんかいい感じじゃない

そう言えば、TOMOちゃん・・・・「雨あがる」本番はいつでしたっけ?
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。

めっちゃ行きたいので頑張って一緒に行ける人探してます~。
VUENOSは1人で行って嫌な思い出があるので(笑)
行けるといいなぁ~♪

TOMOさんハードですね(>_<)

ょぅちゃん♪

私が一緒に行けたらどれほど幸せかi-240

ょぅちゃん・・・でもこれは一人でも行った方が良いよe-287

TOMOちゃんは、自業自得系の課題が満載で公演に臨むみたいですi-237

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/797-a7606aeb

