スポンサーサイト 


コラボックス♪~性別を超えた愛編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~性別を超えた愛の形編~

                コラボ 006

今回のコラボックスは18禁です(^^

ヤバババババババ!!!!
こんなに笑ったコラボックスは初めてだ~~

なんとテーマは「愛は異性を越える!」
同性愛について繰り広げられるディープな世界!
女性が女性を愛する。ケリーの友人リミをゲストに招き、ワイワイ♪キャーキャーのお騒ぎな20分。
興奮の余り、アダルトなお言葉に鼻血が出そうになり吃りまくるのケリー!新しい世界に足を踏み入れて見るのはいかが?
絶対聞いてよコチラ

コラボ 007 ケリー  コラボ 008 リミちゃん

ドッキドキドッキドキ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

ほぉ~。

可愛らしい女性を「可愛いなぁ」ってウフッと思う事や、
カッコイイ女性を「カッコイイなぁ」ってウヒャッと思う事。
どっちも私はありますけど・・・触れたいとまでは思わない(^^ゞ
やっぱり触れたい・触れて欲しいのは男性だしなぁv-238

四十八手だとか^^;
ピーv-80バンドだとか^^;;
2人用だとか^^;;;
判ってしまう自分がちょい恥ずかしいi-237
確かに18禁だわi-201

KINKINさん、いつもより更にテンション高かったですね~i-278
でも。高くならざるを得ない雰囲気でしたけど。
楽しませて頂きました~。

mauさん♪

このコラボックスはヤバすぎでしたよe-287

ほとんどラジオだと言う事を忘れて話してました(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/795-43db3784

