 


昼チケやばす!! 

プンダリーカライブ「雨あがる」公演チケット♪

雨もうすぐあがる 001①   雨もうすぐあがる 003②   雨もうすぐあがる 009

お陰さまで、大変嬉しい悲鳴ですが、昼15時からのチケットが完売間近です!!
多分、当日券はお出しできない状況ですし、なるべく早くにお越しいただかないと御立ち見になってしまう可能性が出てきました!
来ていただいたお客様には、なるべく良い条件でお楽しみいただきたいです♪

開演は30分前です! なるべく早くに来てね

夜19時の回は、まだ若干お席があります!

夜の回にも来てね

写真:① 金ピカ着物のラッパー仁井山
写真:② 苦悩のダンサーCHAKO でも楽しんでる
写真:③ メインイベント! TOMONORI vs KITE

2008年9月27日(土)
15:00と19:00の2回公演!!!
場所:神楽坂「経王寺」(都営大江戸線「牛込柳町駅」東口出てすぐ!)
チケット:前売2000円・当日2500円

(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/791-cdfa7d78

