 


8月も終わり・・・ 

後半どしゃどしゃのぶりぶりって感じの8月も今日で終わり・・・・

なんか、夏が訳わかんないうちに通り過ぎようとしていますが・・・・
そんな中、ふぁんふぁんメンバーはみんな大忙しなんですね~~

今日ってか昨日はTOMONORIさんは、三浦大知くんでa-nationに出演しておりました
雨は大丈夫だったのでしょうか・・・・

そして明日ってか今日は・・・・・

CHAKOさんイベント♪

10746947_2763756708s.jpg
DAG station
8月31日(日)
川口@CROSS ROAD39
OPEN 16:00
START 17:00
CLOSE 22:00
2000yen / 1DRINK
【GUEST DANER】
KOUKI(Rockwilder)+HAYATO(GOOD TIMES FAMILY )+NAOAKI(G-PROTECTION)
Double Trouble (CHAKO & RIE)
JUICY(AKEMI,CANA,HIRO,YUKA)
DANDEE'S
(KIN,ISAMU)
私たちDoubleTroubleは19時30分からの2部です☆

久々レペゼン埼玉で踊れるのが楽しみであります(^_^)v
よろしくお願いします☆
(by CHAKO)

そして・・・そして・・・・

Cologneイベント♪

011.jpg      007.jpg
こんにちは♪
いよいよ今週日曜日!関西でコンサートです!!!
皆さんも知っている曲もどんどん歌いますので、絶対楽しいはず!!
夏の最後の思い出に、是非コロンのコンサートに遊びに来てください☆

2008年8月31日(日)
『ひとみ&あきら~cologne~ 城下町コンサートinKORIYAMA』

*場所 やまと郡山城ホール(小ホール)
*時間 開場13:00/開演14:00
*チケット 一般2500円/中学生以下1500円【全席自由】
※※チケットは、当日会場にて発売いたします。

cologneバンド
特別出演:少林寺拳法 奈良明治支部(演武披露)

やまと郡山城ホール
奈良県大和郡山市北郡山町211-3
0743-54-8000

問い合わせ
ころんを育てる会
なら後援会事務局
0743-57-8274
(by ころん)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/779-9198b417

