スポンサーサイト 


コラボックス♪~東京★キッズインタビュー編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』
                 ~東京★キッズ突撃インタビュー編~

MAIKO・杜子春 008      MAIKO・杜子春 009

出たあ!超カッコイイダンサーMAIKOちゃんの突撃インタビュー♪
今日はゲストに、『東京★キッズ』としてMAIKOちゃんとチームを組んでいる、MICKY(マイキー)さんをお迎えして、東京★キッズの神髄に迫ります!
MAIKO & MICKYふぁん必聴!!どうぞお楽しみください♪ コチラ

MAIKO・杜子春 006 二人とも一生懸命「他者紹介シート」を記入中! 大爆笑の連続でした

MAIKO・杜子春 010 MAIKOちゃんのお気に入りアクセも見せていただきました
ふとしたポーズが決まるんだな~ ディオールのグラサンもばっちりです

MAIKO・杜子春 005 仕方ない・・・今回は甲斐くんの写真も載せてあげようっと
(by KINKIN)ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

うふふ。

KINKINさん、相変わらずダンサーさんがお相手だとテンション高い~!!
始まった瞬間、ちょっと笑っちゃう位、声の高さが違いましたよi-278
いや、決して他のコラボックスのテンションが低いという訳ではないんですが、
テンションも声も2オクターブ程高いです(笑)
特に、今回はKINKINさんお気に入りのMAIKOさんでしたもんね♪
高くなって当たり前ですよねi-236

MAIKOさんの嫌いな言葉「死ね」に激しく同意!!
冗談の延長で口に出す人の気が知れません。

聞くのが遅くなっちゃったけど、
丁度今日、バンギンのKINKINさんレポートが出て、それを読んだ後に聞いたので、
写真の格好良さとお2人のキャラのギャップを存分に楽しませて頂きましたi-237

mauさん♪

やはり・・・テンション違いすぎですかね(^^;?

この普段のMAIKOちゃんとMIKEYさんのギャップの差が、またたまらない魅力なんですよね~v-9

インタビュー中、笑いっぱなしe-343
突撃インタビューでダイエットができそうですよ!

はい(^^ゞ

違い過ぎでした(爆)
2本続きで聞いたものですから(^^ゞ

確かに!あのテンションなら、
ダイエットになりそうですね(*^▽^*)
っていうか、KINKINさんとお喋りしたら、
私のダイエットになるかも~!i-237

mauさん♪

しゃべる声・・・大っきいんですv-321

その割には全然痩せないんで、お喋りとダイエットは関係ないんでしょうか?

大っきいんですね!

私はユックリず~っと喋ってるねって
言われます^^;
常に消費されてるからでしょうか?
太りません(太れません(-_-;))
KINKINさんとお喋りしたら、圧倒されて聞き役に回っちゃうかなぁ?(*^_^*)

mauさん♪

いやいや・・・多分テンション上がって、いつもの倍は喋っていただきますv-321i-229

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/776-c72e6d19

