スポンサーサイト 


スケジュール変更! 

1つ予定がキャンセルになったら、次々とキャンセルになってしまって・・・・・
すっかり暇になってしまったKINKINです・・・(^^;

では、久しぶりに映画でも・・・・
と、思ったら、見たい映画の見られる時間がすべて満席らしい・・・

世の中そんなもんだね・・・・

安田 001
先日、はじめてダンサーの聖地・・・・安田生命ビルに行ってきました

新宿にある安田生命ビルは、前々から行ってみたいと思っていたダンサーさん達の練習場所です。
1階部分(実質は2階部分)のほとんどがガラス張りになっていて、暗くなると鏡のように姿が映る
天井も張り出しがあるので、多少の雨風はしのげるスペースがあるのです。
そこを利用して、ダンサーさん達が練習しにみんな集まってくるので、この安田ビルは一晩中若者たちで賑わっているのです♪

私が行った日も大勢のダンサーチームが、ビルの足元一周、ズラ~~~っと練習していました

もし、ビルに生まれるなら安田ビルが良いなぁ~~(^^

夜になると若者たちが集まって来て、自分の足元で楽しそうに踊ってくれたら、この上ない幸せに違いない
ただし、仲好く綺麗に使ってほしいよね

噂に聞くと安田ビルの方々も、夜な夜なダンサーさんが集まることを知ってて、この場を開放してくれているらしい。
ガラスにも姿が映りやすいように中を暗くし、外の電気も点けっぱなしにしてくれているんだとか・・・

ありがたいよね! なんか嬉しいよね!
無料の稽古場バンザイ
夏は暑く、冬は寒いけど・・・・ここから素敵なダンサーさんが育つと良いな~

*************************************************

話変わって・・・・

001.jpg こちら、私目の郷里で獲れたとうもろこしでございます。

今年はさすがに気温が高いのでおいしくお育ちいただきました
めっちゃプチプチで、めっちゃ甘いです

200808171327000.jpg あと、こちら・・・・

新橋演舞場の名物(らしい)小倉もなかアイスです!
演舞場の緞帳をバックに写メってみました
小豆の味がしっかりしていて、なかなかのグルメ一品でございました

今年は猛暑で食欲がなく、ちょいと体重が落ちました
こんなものだけで、おなか一杯になってしまいます。

でも、こう言う時は、秋になって涼しくなった途端、食欲リバウンドを起こし、体重も弾みをつけて急上昇するものなのです

維持維持維持維持・・・・絶対維持!!
心に誓ってこの夏を乗り切ります
(by KINKIN)

ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/772-d16b278a

