ラップ&ビートボックス♪仁井山征弘!! 

マイク1本でヘリコプターからスポーツカーの音を再現!!リズムを刻めばDJに早代わり
―ミュージシャン'sふぁん仁井山征弘(にいやま ゆきひろ)の今日この頃―
              20060201085143.jpg

みなさんこんにちは☆仁井山です!!
去年は応援本当にありがとうございました☆
最近何をしてるのか??というと、1月に2ndシングルのレコーディングも終わり今年はしょっぱなからいい調子です!! 近々みなさんの耳にお届けできると思います☆
ソロ活動以外には、「あいのり」でおなじみ☆じゅん平☆と昨年結成したelmo315(エルモミーゴ)というチームで都内クラブを中心に活動しています☆
オレはMC & Beat Boxとして参加!!+ダンサーのじゅん平+ダンサーのみっちぃ+ギターのMIJの4人構成で活動中!!
お台場フジTV広場で行われた「ホットファンタジーお台場」にも30日間にわたってこのチームで出演しました☆

今年も悔いのないよう全力で生きたいと思ってます!!
仁井山をよろしくお願いします☆
20060201085627.jpgホットファンタジーお台場のelmo315
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←クリックで応援してください♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/77-2017efe0