 


MOTTAINAI♪またまた放送♪ 

仁やんとルー大柴さんの「MOTTAINAI」
                    NHKでまたまた放送開始!!

                藤コラボ・仁やんLIVE 007

うだるような暑い夏に朗報です

仁やんとルー大柴さんの「MOTTAINAI」が8月・9月にNHKで再放送が始まりました!!

8月9月
毎週金曜日
13:55~14:00
(NHK)1チャンネルで
MOTTAINAIやります(^-^)/
(by 仁井山)


うだるような夏は誰のせい?
地球環境を破壊した人間のせい・・・
そんな人間のエコな部分に働きかける歌「MOTTAINAI」
この歌を大きな声で歌って、踊って♪
少しでもエコを考えようよ

地球温暖化に必要な歌「MOTTAINAI」
みんなで歌って、少しでもエコしよう
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/766-136e4a2f

