スポンサーサイト 


怪我にも負けず・・・ 

あっちこっち動いてるな~・・・(^^

   藤コラボ・仁やんLIVE 009 昨日の仁やんLIVE♪

昨日自由が丘PA-TRASHUで行われた、仁井山征弘&五十嵐公太&FUJUSHIN&ニシケンのHOT LIVE

ドアを開けて中に入ろうにも、ドアが開かない・・・
それだけ超超満員のお客さん!!
どんなにクーラーかけたって、も~~んという熱気は冷ますことが出来ない。
名実ともにHOTなLIVEで仁やんは1曲目から汗だく
お客さんも汗だく

でも、汗の分だけ盛り上がる
汗の分だけ親近感が湧く

私にしてみれば、ジュディマリの五十嵐公太さんが、手の届くところでドラム叩いてるだけでしあわせな気分

藤コラボ・仁やんLIVE 010 ドラムの五十嵐公太さん

藤コラボ・仁やんLIVE 011 ベースのFUJUSHINさん

藤コラボ・仁やんLIVE 008 キーボードのニシケンさん

こんなすごいメンツが、仲間として演奏してくれたような、めっちゃグレードの高いアットホームなパーティでした いや~間違いない!! 仁やんめっちゃ楽しかった~~


そしてそして・・・・

なんてことだ・・・・忙しさに紛れて・・・・
私・・・27日のワールドワイドの記事を書いてない アリエナイ

27日、品川Stealla Ballで行われた日本最大級のダンスショーケース「ワールドワイド」!!
6月にオーディションで選ばれた16名の精鋭とともに、Lu・YWKI Director’s Numberの本番が行われました

深夜練に次ぐ深夜練・・・・リハに次ぐリハ・・・・・
Luさんが「今回はきっちりやりました~♪」と言っていた言葉にウソはなく(^^;
たった1回だけの本番では勿体ないようなナンバーの仕上がりでした
とってもとってもみんな頑張ってたね

WW 003      WW 014

Lu・YWKIナンバーと言うことでしたが、ZINさんやMASAさん、HAYATOさんなどGood Times Family全員参加のナンバーとなり、大変貴重な作品だったのではないでしょうか・・・

参加された方々・・・・めっちゃ羨ましす
参加された方々・・・・めっちゃお疲れ様でした

来年もぜひやってください!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/762-a85c9627

