 


明日いよいよ・・・ 

明日いよいよ・・・

  私が収録を見に行った「人生が変わる1分間の~深イイ話~」だよ~~ん♪
  日本テレビ夜9時~~
  MI優勝コンビの深イイ話・・・・お笑い芸人SP★
  めっちゃ面白いんで、絶対見るべし
  ★と・・・思ったら、今日はSPで「深イイ話」はやりません 来週だそうです(-"-; ンダヨ~。。。


明日いよいよ・・・

  BANGINにてGood Times Familyが出ます!!
  渋谷VUENOSです。 

  Good Times4-2 024

  あろうことか・・・YWKIさんが欠席です(-"- あ~ん? 誰がリーダーやねん?
  で! 明日はYWKIさん部分をKAZUさんが踊ります♪
  前ネタですが楽しみです♪♪


そしていよいよ・・・

  ふぁんふぁんふぁんプロデュース第3段・・・新作「雨あがる」
  稽古始動いたします

雨あがる 002      雨あがる 003

雨あがる 010 みなさま!乞うご期待!!

これから夏本番! めっちゃあっつくなりそうやけど、めっちゃ楽しそうな始まりです
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/755-a4dbc766

