スポンサーサイト 


SATSUさん「モモレンジャーズ」★ 

SATSUちゃん「モモレンジャーズ」

      もも 001

先日コラボックスでもご紹介した、SATSUちゃん出演のダンスイベント「モモレンジャーズ」が、昨日・今日と本番を迎えた。
元メガミックスの石川ヒロコ先生プロデュースによる、発表会&ダンスパフォーマンスの舞台である。
場所は新馬場にある六行会大ホール。

私、KINKINと大西玲子ちゃんと二人で行ってきた。

六行会ホールは大西玲子ちゃんや甲斐輝政くんや、柳瀬亮介くんが「扉座」時代によく出演していたホールなので、とっても懐かしい場所なのである。 一緒に行った玲ちゃんも感慨一入だったに違いない。

「モモレンジャーズ」のお話は・・・・
モモレンジャー 005 正義のヒーロー5レンジャーの中の紅一点! モモレンジャーのポジションを狙う15人の候補生。

モモレンジャー 004 SATSUちゃんはNo.5

その15人は、輝くポジションを得るための修行に、宇宙を駆け巡りそれぞれ色々な星を覗きに行って、色々な知識を身につけて来るという設定!

momo2 001 先ずたどり着いたのは「カンフー星」

モモレンジャー 009 「エロエロ星

モモレンジャー 010 白いボタンを押したら現れた「メルヘン星

モモレンジャー 011 黒いボタンを押したら現れた「ドロドロ星

モモレンジャー 013 そして地球の中の日本に帰って来て、巨大タコと戦いを強いられ・・・・

モモレンジャー 014 未熟ながらもみんなで力を出し合い、巨大タコをやっつけ地球の平和を守るという設定。。

ん~~~ストーリーはつじつまが合ってなくて難解でしたが、流れは極めて単純。
強引なストーリーの中に点在するダンスパフォーマンスはさすがに圧巻でした(笑)

ダンスナンバーだけではよくある発表会なので、何かほかに趣向を凝らしたアイディアを持ち込むのは、良くわかります!このようなチャレンジ精神はふぁんふぁんふぁんも一緒です!しかし、専門分野のクオリティの高さは否めません。

ふぁんふぁんふぁんは、各ジャンルのクオリティの高さを最大限に生かしながら、ミックスではなくマーブルなコラボレーションとお客様の感想をいただきました。
こんなチャレンジ精神にご興味のある方は、是非、ふぁんふぁんふぁん公演にも足をお運びください。よろしくお願いいたします!

SATSUちゃんお疲れ様でした
これからも一緒に頑張ろうね~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/744-e26db969

