スポンサーサイト 


「杜子春」稽古♪ 

本格「杜子春」稽古

さてさて・・・・21日の滋賀公演・28日のプンダリーカライブへ向けての「杜子春」稽古!!

気合十分!!

・・・・と思いきや・・・・
杜子春・Lu・浅野・コロン 003 いきなり1時間半も遅れてきた人が・・・・
で、椅子の陰に隠れながら着替え中 さあ~~せんの図

今回の「杜子春」はダンスバージョンも一新しました
だから、今日はダンサー中心の稽古!!

・・・・なのに・・・なのに・・・さ~~せん・・・笑

で★
KITEが来るまでの間、SATSUさんが振り付けを考えることに・・・

杜子春・Lu・浅野・コロン 004 ぜ~~んぶがジャジーな振り付け
POPのKITEには大変な振り付けばかりを・・・・と・・・・

杜子春・Lu・浅野・コロン 005 演出の林田さんなんか、こ~~んな顔してKITEの困る顔を楽しみに

杜子春・Lu・浅野・コロン 006 そのいじわるな林田さんを見て、笑い転げる大西玲子

杜子春・Lu・浅野・コロン 001 待ってる間、雨だれの音の出る楽器(名前が分からないのですが・・・) ずうううっと叩いて音を研究している仁やん

でも、思惑とは裏腹に、振り付けは20分くらいで完了♪
なんだか、とってもとっても悔しいのですが、無理難題をふっかけてもなんなくこなして行くKITEに、振り付けが終わった段階で大拍手が・・・

振り覚えはんぱない!! 苦手な振りを自分のものにしてカッコ良くするアレンジ能力はんぱない!!
やっぱKITEはすごい!!

1時間半の遅刻が帳消しになっていいものか!!
しかし、すっかり帳消しになってしまったKITEの素晴らしさでした

杜子春・Lu・浅野・コロン 020      杜子春・Lu・浅野・コロン 015

芝居部分もスムーズに 初参加の浜ちゃんも集中力ばっちりです。

まずは、目の前に迫った滋賀公演。
みんな引き締まっていきましょう!!
新幹線の遅刻だけは勘弁してよ~~~~

2008.6.28 18:00~
経王寺でのプンダリーカライブ「杜子春」
のチケットは・・・・ふぁんふぁんメール fanx3@s3.ocv.ne.jp へご連絡ください
前売2000円 当日2500円

(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

当たった(笑)

遅刻したのはKITEさんかなぁ、となんとなく予想したら当たりました(笑)  

杜子春頑張って下さいね(*^□^*)

キノコさん♪

e-230パンパカパ~~ンv-314キノコさん大当たり~~v-432

この後、mixiのコミュニティに「遅刻魔KITEコミュ」を作ろうという話まで盛り上がりましたe-287

そんなコミュが出来たら見に行きます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/731-44678d5a

