 


プラネタリウムコンサート♪RITA IOTA! 

RITA IOTA
      プラネタリウム・コンサート

今!プラネタリウムがロマンチックスポットとして大変注目されています

プラネタリウムに革命を起こしたのは、ダバダ~♪のネスカフェ・ゴールドブレンドのCMにも出演されている大平貴之さん! 彼の作り出した星の世界は、まさに地球上にいながらにして宇宙旅行をかなえたといって過言ではない
そう!今やプラネタリウムは、理科のノートを抱えて学校で勉強に行き、暗闇で思わず寝てしまった・・・つまらな~い・地味~な空間ではないんですよ! 生まれ変わったんですよ!プラネタリウムは・・・

そんな人気スポットのプラネタリウムで、コンサート活動をしているのが、我がミュージシャン’sふぁんのRITA IOTA(リタ・アイオウタ)♪
上戸彩主演の映画「インストール」のテーマ曲&サウンドトラック担当を始め、TVドラマの挿入歌などを勤めている彼らに、「もっとライブやらないんですか~とか「ぜひ生で聞きた~いなどの要望が多かったのだが、今回ご要望にお答えして大阪(2月)と東京(3月)でコンサートを実現してくれることになった!!

RITAさんの優しく透明感のある歌声と、水野君さんの作り出す異空間へ誘う癒しの音楽が、満天の星空に響き渡るかと思うと、想像しただけでも心が宇宙一杯に広がってしまう! もう!もう!大好きな人と二人で行ったらロマンチックに寄り添えること間違いなし 友達と行ったって、家族で行ったって、一人で行ったって、きっときっと「忘れてはいけない何か!」を思い出させてくれるはず!
ぜひぜひ皆様お誘い合わせの上、宇宙旅行へおいでくださいませ

2006年2月11日土曜日(祝)
東大阪市ドリーム21 プラネタリウムドームにて

2006年3月5日日曜日
府中郷土の森 博物館内 プラネタリウム

もっともっとの詳細はこちらの、RITA IOTAのページをクリック
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

水野さんの激LOVEギター    茨城県日立市の
                       プラネタリウムコンサートのリハ風景
20060127205337.jpg           20060127205457.jpg

ランキングに参加しています。
ランキング←クリックで応援してください♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/72-6720fdba

