スポンサーサイト 


コラボックス♪~マリーンの相談室編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~マリーンのなんでも相談室編~

                鈴・杜・天・平コラボ 006

なぜかなぜ~~か杜原温子の代役として急遽登場したフィリピン女性マリーン…杜原に極似してるように思われるが・・・
その経験豊富な男性経験から、女っ気全く0と自ら豪語する紅林すばるが、どーしたら彼氏が出来るかを相談する。どーでも良いけど、めっちゃ笑える20分!
コチラ ぜひお楽しみください♪

鈴・杜・天・平コラボ 008 紅林すばる 鈴・杜・天・平コラボ 007 マリーン(?)
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ。

すばるさんと杜原さ・・・いや、マリーンさんとでは、
私、すばるさんタイプですね~。
でも私はお寿司屋でナンパはされませんが(笑)
私も自分のペース崩されるの嫌いなんですよね。男の人にカバンを持たれるのも嫌だし。。。可愛くないとよく言われます。
飲めるのに「飲めな~い」なんて言った事無いし(^_^;)そういう女の人、嫌いなもんで・・・
でも今回、マリーンさんのお話聞いて、ちょっと自分の鎧を薄くしてみるのもいいかな?と思えました。かなり目から鱗~!
そうか!まずは体か!!(爆)

mauさん♪

すばる派e-287 私マリーン派i-229

今日から新国立始まりましたね~e-266

なんとなく♪

KINKINさんはマリーンさん派のような気がしてました(^^ゞ

新国立、行きますよぉ~♪
楽しみです!
先日のNHK「ショートショート」はご覧になられました?
ダム・ショーで共演された鈴木浩介さんとのシュールな星新一ワールド、
堪能させて頂きました(^^ゞ
もしご覧になられてなかったら、13日(金)の15時45分から再放送がありますので是非~!

あと、長くなりますが。
biglobeのサイトで、昨日発売の中島みゆきさんのツアーDVD映像が観られるのですが、
「宙船」を熱唱する文さんが流れますよ!
コンサートの雰囲気が蘇ってきて、パソコン前で若干興奮しちゃいました(笑)

出たぁ~~!!

13日の夕方にこのコメントを見たドジKINKINですv-15

再放送も見られなかった~~。。。。

注意*マリーン願望派ですe-287

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/715-51c569ab

