スポンサーサイト 


ももぞうさん行って来ました♪ 

劇団ももいろぞうさん『人魚とハイヒール』

チャコ CHAKOちゃんお疲れ様ぁ

ダンサーCHAKOちゃんが、振り付けと出演を兼ねている劇団『ももいろぞうさん』の舞台『人魚とハイヒール』を見に、吉祥寺シアターに行ってきました

病み上がりからの復帰第1弾と言うことで、CHAKOちゃん曰く『いや~まだまだ体が思うように動かなくて~』と謙遜しておりましたが、ダンス部分はなかなかの仕上がりで、作品に1味も2味もスパイスを利かせる良い振り付けになってたよ~~ Goo♪

見ていて感じたのは、役者さんが踊るのと、ダンサーが踊るのとではこんなにも臭いが違うのだ!・・・と言う事!
役者のみなさんもとても良く練習されてて、とても完成されたナンバーに仕上がってましたが、表現方法というか・・・やはり臭いと言うものがダンサーと役者ではとても異なるのだと発見いたしました。

CHAKOちゃん! 初めてのお芝居と言う土壌で、色んなものを吸収して大きく成長してくださいね
でもでも・・・まだ無理は禁物です!!

18日の楽日まで、頑張れ~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

私の友人も

どうもぉ★初書き込みですぅぅぅぅ★
花の仲良しの友人も出てるんですぅ★
時間が会えば行こうと思ってるのですがぁ、、、、、いけるかどうかぁ。。。

ぁ、ちなみにLuさんにはCHACOちゃん2って呼ばれてる人です(笑)

はにゃみん♪

書き込みうれしいど~~~んv-9

CHAKOちゃん2・・・分かった~~!!!
ってか、私もCHAKOちゃんだとばかり思ってずっと見てたセクスィ~な子がいました~v-432

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/708-1bd48a68

