スポンサーサイト 


いよいよ始まりました☆ 

NEW杜子春 015 始まりました~~♪

6月21日(土)滋賀公演!
6月28日(土)プンダリーカに向けての、新生『杜子春』の本格稽古!!

そして・・・・

NEW杜子春 010 NEW杜子春 007 NEW杜子春 008

9月27日(土)新作『雨あがる』の抜き稽古!!

今の段階では、林田さんのスケジュールに合わせて、集まれる人が集まれるだけ来て、突発的に稽古が始まってます(^^;
気が付いたら稽古が始まってるみたいな~・・・・オソロシヤ~・・・

しかし・・・そんないきなりダッシュみたいな稽古でも、どうですか!! ひとたび演出家のキューサインが出れば、みんな役者の顔に早変わりですよ!
仁井山さんも、ラップやってる時とは、また違った良い顔してるでしょ

新しく杜子役に起用された浜添くんも、仕上げに向って必死です!!

NEW杜子春 006

まずは・・・滋賀の妙法寺『蛍祭り』にお越しのみなさま、どうぞお楽しみに~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

妙法寺?

「妙法寺」ですか?こないだ「西福寺」ってお聞きしたような・・・

とぅみまてぃえん。。。

コラボックス1周年記念のコメントに、もしかしたらミョウホウジかも・・・と残しておいたのですが・・・やっぱり妙法寺でしたe-330

もしや妙法寺でしたら、mauさんちから近いですか?

見てなかった(^_^;)

そのコメント、見てませんでした(笑)
妙法寺。調べてみたんですけど…米原で乗り換えてちょっと行った長浜駅の近くにあるお寺ですかね?

え~っと。片道2000円です(^_^;)

片道2000円!!

チケット代みたいな電車賃ですね~~e-330
遠いな~~。。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/701-86c92d39

