スポンサーサイト 


GWの過ごし方♪ 

4連休も明日までですね

みなさん、GWはいかがお過ごしですか~~??

新宿駅に出てみれば・・・『箱根行きのロマンスカーは、本日は満席で~~す』と言う駅員さんのアナウンスが・・・・
渋谷に行けば、ハチ公が人に埋もれて溺れそうだし・・・
原宿に行けば、普段でも混んでる竹下通りは、5分で帰りたくなる混雑混雑こんざ~~~っつ!!

映画館に行けば満席だし・・・
諦めて近くの公園に行っても人がワンサカワンサカ・・・・

それなのに、走ってる車だけはガラガラ・・・スイスイ
なんだろ?なんだろ? このGWの不思議現象??

で! どこに行っても混んでるので、こう言うときはおいしいものでも食べるしかないと、この前とんねるずの木梨憲武さんがお勧めしていた、『さか本蕎麦』に行ってみた
しかし・・・やはりここも満席!

もう!!どうとでもなれって感じで順番待ってゴチになりました♪

200805052036000.jpg 200805052038000.jpg 200805052045000.jpg

左から、だし巻き卵→広島とんぺい焼き→白魚の天ぷら盛り。

『さか本』はふつーのお蕎麦屋さんなんです!!
変わった素材を使っているわけでもなく、めっちゃ凝ってる料理法でもない・・・・

なのになのにぃ~~~
なんでこんなにおいしいのぉ~~

決めた!! GWは毎年『さか本蕎麦店』ですごします
皆さんも祖師谷大蔵商店街に行った際には、『さか本』がお勧めです
そして帰りがけに『木梨サイクル』を覗いて見ては・・・・(^^
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

タイムリー!

美味しそうだなぁ~と思ってこの記事を読んでいたら、
そちらよりちょっと遅れて放送される「ウチくる!?」で今日、
近藤芳正さんもこのお蕎麦屋さんを紹介されていました!
ん~!益々行きたい(^^ゞ
いつか行こっと♪

浅野さんが以前ここで紹介されていたお蕎麦屋さんは
前に行って来たんですよ~!
お昼時だったのにも関わらず、
奇跡的に待たずに入れたラッキーな私です(^-^)v


大型連休とは無縁の私ですが、
毎年この時期は、仕事がお休みな友達と晩ご飯に行けるチャンス時期です(^^)
今年はスペイン料理食べて来ましたよ~!

mauさん♪

スペイン料理って、パエリアとかですか?
情熱的なトマトとか使った、赤いお料理とかも雰囲気ですが・・・v-516

やっぱり1番のストレス発散はおいしいものですねe-287

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/699-e2a91225

