スポンサーサイト 


『ザ!世界仰天ニュース』の収録♪ 

日テレ♪『ザ!世界仰天ニュース』の収録に行ってきました!!

日テレ 001      日テレ 002

絶対に局内の写真は不可なので、日テレの外にある『なんだろう』くんの温度計(?)と、夕日に照らされる日テレの窓の写真(^^;・・・意味がないかも知れませんが、一応テレビ局に行って来たという雰囲気をお伝えです。

今回見せていただいたのは『高校生スペシャル』でした!!
ネタバレすぎるんで、内容は書けないんですけど・・・・

中居くんと鶴瓶さんのトークが、毎回毎回見に行かせて頂くたびに絶妙さを増してゆきます!
鶴瓶さんは落語家なので笑わせるテクニックがすごいのは納得なのですが、中居くんの面白さは天性の素質なのでしょうか・・・・二人の信頼感と言い、間合いと言い、まるでベテランの漫才コンビのようでした

息がぴったり!!

『高校生スペシャル』と言う事で、ゲストは高校生の有名人(タレントと書けない理由が・・・)が5人だったのですが、彼ら・彼女らにとっては、中居くんは既におじさんの領域であることが発覚!!
あんなに格好の良いおじさんばかりだったら、世の中どんなに幸せかと思ってしまいます。

中居くん、麩菓子生活の努力あって、かなりスリムになっておりました!
今度の映画の成功も間違いなしですね

・・・・と言う事で・・・・(仰天ニュース中での、中居くんの口癖
2時間の収録はあっという間。 頬骨と頬筋肉が痛くなるほど笑いっぱなしで帰って来ました~♪

面白バージョンと言う事で、VTRでは林田さんも喋りっぱなしでしたし

OAが超楽しみです♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/696-b92e990b

