スポンサーサイト 


柳瀬亮輔『おしゃれ』出演♪ 

昨日の記事を受けまして・・・

WSと亮輔 008      WSと亮輔 010

昨日22時よりの、日テレ『おしゃれ』に出ていた柳瀬亮輔くんに一言・・・・

WSと亮輔 006      WSと亮輔 012

柳瀬亮輔くん・・・・・・
にしおかすみこさんの幼なじみだったなんて知らなかった!!
しかも初恋の相手だなんて・・・!!
しかもしかも・・・にしおかさん、リアルに振っちゃったね!!

私・・・にしおかすみこさん好きなんで、超可哀そうなんですけど・・・(^^

でも、亮輔くんの知的さとユーモアといじわるさと優しさが、めっちゃ魅力的に映っていてとってもいい番組でした
亮輔くんがやってるミュージカルのお仕事について一言言って欲しかったな~~

今度、にしおかすみこさんに会わせて下さい!!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

あ~そうだったんだ

こんばんわ~ご無沙汰デス。
途中から拝見したので、お名前わからず。でも「どっかでお見かけしたような....」とずっと思ってました。
(こちらでお会いしていたのですね!!)
ただ芸人ビイキの私としては、
あの展開はちょっと.....。
ひとえに司会者の責任と思います。
関西の芸人なら明るく笑い飛ばして、
おまけに公演の宣伝もしてくれちゃったと思います。
(リアルに告白させなくてもね~)

かわらたに ときこ様♪

ちょっと、にしおかさんが可哀そうな展開になってしまいましたよね~~(^^; でも大層笑わせていただきましたe-343

亮輔くんが何者であるか・・・幼なじみだけじゃなく、あの喋り・そして甘いマスク!! 見ていた人でこの人は一般の人じゃないな~~と思ったと思うのですよ~・・・

そこんとこ説明して欲しかったですぅ~~・・・
やっぱ亮輔くんは、ちっちゃい頃からモテてたんだなぁ~~e-287

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/693-0ce83158

