スポンサーサイト 


ギャルソン甲斐くん♪ 

ポルトガルのお料理

甲斐くん 001 ギャルソン甲斐くん♪

表参道にある、ポルトガル料理のお店・・・Perola Atlantika
『KINKINさ~~ん♪ お誕生日おめでと~~』って!! そこでアルバイトしている甲斐くんが・・・なんと!なんと!ご招待してくれました
甲斐くんてホント!!良い奴だよね(私ってホントゲンキン書留な奴だよね(^^;・・・)

お天気も良く
春の表参道は新緑の並木道でめっちゃ気持ち良い
そんなお洒落な表参道ヒルズの向かい・・・BLGALIビルの4Fにお店はあります

甲斐くんは写真のように、バリッとキメテ登場!!
お!! ちょっと見直しちゃうぞ

でもでも・・・ポルトガル料理ってどんなん??? 食べたことない・・・
すると・・・
甲斐くん 003 こんな串刺しのお肉を持って登場!!

このお肉をお皿にそぎ落とし・・・ガーリックバターで頂くのがポルトガル風
甲斐くん 004 こ~~んな感じ!!
このお料理!! 甲斐くんの1押しですが、ホントおいしい!! めっちゃおいしい!!
盛り合わせのポテトも、ん?? なんか甘くてふつ~~のポテトと全然違う!!

甲斐くん 002 サラダもパクチーとかが入っている香菜のサラダなんだけど、逆に癖がインパクトになっていていくらでも食べられるおいしさ!! サラダってドレッシングによって姿を変えるのね~~!!

そしてこのサラダの向こうに見えている、噂のお洒落並木道・・・
レストランにはテラスがあって、これからの季節、お天気の良い日には外で食べるのがかなりお勧め
そしてそして・・・サラダの隣においてあるグラスにも注目!!
これ! シェフがプレゼントに出してくださった『はちみつレモン』・・・甲斐くんに『レモネードです!!』って言い直されたけど・・・

このレモネードがまたまたサイコー
今もおいしさが焼きついていて、表参道まで走っていきたくなっちゃいます

甲斐くん 005 そしてホロホロ鶏のカリカリ焼き(KINKIN命名)

ホロホロ鶏ってどんな鶏?・・・
でもそんなのカンケーねぇって感じで
骨付きモモ肉の、カリカリの皮がサイコー!! レモンをかけてさっぱりいただきました!!

そして!そして!そして!!
私にとってはメインディッシュ

甲斐くん 006 見てみてみてみて

プリンとケーキとラズベリーアイスの盛り合わせ・・・
なんかこう言う風に書くと、ふつ~のプリンとケーキをただ盛り合わせた感じだけど・・・
全然ちがう!!
1つ1つの品が、めっちゃ凝ってる!
1つ1つお持ち帰りしたいくらいおいしい

そして周りに書いてくださった『Happy Birthday』の文字
超感激です
実はこの文字のチョコも一味違うんです
スプーンで文字を触ると、ポロポロって感じで、1文字づつ集められるのです!
その文字を沢山載せて食べると、ホントに『おめでとう♪』の気持ちを食べたみたいです

平日の14:00までランチもやってて、日替わりランチに至ってはなんと¥1000

この高級感で1000円は安いっしょ!!
はい! みなさんもぜひぜひショッピングでお腹がぺこぺこになったら立ち寄ってください!
(Perola Atlantica 03-5468-0865 HPはこちら

甲斐くんどうもありがとう
さあ! 明日からダイエットしよ~~(^^;
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

タイトル見てとんできました。

うわ~v-344素敵なお店~!
お料理おいしそ~…
か 甲斐さんも素敵です~v-433

お店の情報楽しみにしておりますv-290
夫も連れて行っちゃお~っと!!!

大家さん♪

めっちゃおいしかったですよ~♪

お店の豪華さからすると、とってもリーズナブルですe-287

甲斐くん居るので、フラッと立ち寄ってあげて下さい!!

KINKINさんお誕生日おめでとうございます(*^□^*)
ポルトガル料理美味しそうですね☆もっとクセのある料理かと思ってました(笑)

キノコさん♪

お誕生日メッセージありがとう(^3^)/

そうなんですよ~~ポルトガルって言われても、どんなお料理なのか興味津々でした。

とってもとってもおいしいですよ~e-266
味をブログに載せられないのが残念です(^^;

へぇ~♪

うちの近所にも、あるんですよね~「ポルトガル料理屋さん」
でも、どんなのかが分からないから、
ついついいつも候補から外れちゃうんですよぉ。
すっごく美味しそう!!

KINKINさん、愛されてますねv-344

mauさん♪

え~~愛されてるんですかね~i-229

ポルトガル料理、ぜひ行ってみて下さい! お魚もおいしいらしいですよ~e-328

わぉ!!

うーん、甲斐のユニフォーム、
イカシてるね!!
ぼくもいってみたい気がするね!
ポルトガル料理はテクニックが肝らしいけど、甲斐がいるなら安心だね!

ワケンロー!
            by矢吉

今更ですが

結構前ですがおふーちゃんと金曜のディナーに行って来ました!


オトナな雰囲気のちゃんとしたお店で、
まぁ少々お高いですが、ハズレのない本当においしいお料理をいただけます。
串刺しのお肉はイベント性も高いし、目にも楽しめます♪

デートに!
記念日に!
父の日にも!

ちょっとドレスアップしていって雰囲気に酔うのもアリだと!オススメです
  • [2008/06/10 18:03]
  • URL |
  • フランソワーズ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/687-d1b71b59

