 


コラボックス♪☆1周年記念☆ 

    水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』1周年記念

                KITE 009

KINKINさんと共に、インターネットラジオ『ふぁん③コラボックス♪』もお誕生日

林田尚親・甲斐輝政・KINKINによる・・・

コラボックス1周年記念!! 

去年4月に放送が開始になりました『ふぁん③コラボックス♪』 
ひゃ~~もう1周年記念~~?? 長かったようでもあり・・・あっという間でもあり・・・とにかく色々なことがありました。 そんな1年を『林田・ハピカンの深イイかも知れない話』で、月1回の放送を担当してくださっている林田尚親さんと、いつもいっつも私にいじめられて、それでも明るく耐えてるアシスタントの甲斐輝政くんを呼んで、1年の記憶を振り返りたいと思います。今だから言えるエピソード満載! どうぞお聞きください!

コチラ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

おっ!

1周年おめでとうございます♪
これからも楽しい放送を期待してます!

何々?滋賀で「杜子春」をするですって?
滋賀のどこですか?
詳細プリーズですv-344

mauさん♪

お! 滋賀近いですか??

米原駅を降りた『西福寺』というお寺ですe-287
蛍の季節なんで、『蛍祭り』のメインイベントとして呼んでいただいてe-266

いらっしゃれるときは、ぜひぜひまたご連絡ください!

まっ…米原かぁ…

遠いっす・・・i-230
滋賀は広いですからねぇ。
大津あたりなら、行けるなぁって思ったんですけど(^^ゞ

でも「蛍祭り」かぁ~♪いいな♪

mauさん♪

遠いんですか~・・・・ガッカリ・・・・

米原行ったら、琵琶湖行って見たいKINKINです!!

遠ぉいんです・・・

調べてみたら西福寺の最寄駅は新幹線「米原駅」で東海道本線に乗り換えて2駅目の「近江長岡駅」が最寄駅でした。
やっぱり遠い(^_^;)

米原駅から琵琶湖は、西福寺とは反対方面ですが、
時間作って是非行ってきて下さいね♪

あれ?

妙法寺は米原ですか??

・・・スミマセン・・・ミョウホウジかも・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/684-48368703

