スポンサーサイト 


幸せです~~♪ 

あんまり感動しちゃったので・・・

img.jpg ブログでもお礼を言わせてください

え・・・・大きな声では言えませんが・・・・

今日はKINKINさんのお誕生日でし
で! 自分でもそんな事気にせずに、ふつーに過ぎて行くであろう筈でしたが・・・

思いもかけない人から、思いもかけず『おめでと~~』とか、メールがきたり、電話がきたりで、段々段々熱い感謝の気持ちで満ちてきて・・・・
嬉しい思いでなんか泣きそうな感じになってきたので書いちゃいました

ホントありがとうございます めっちゃ幸せです

radio boxxのTeppさんが送ってくれた写真! これ? 誰が作ったんですか??
  これ何歳用ですかね? ん? もしかして私用っつー事ですか
スポンサーサイト

コメント

うぉほっ!!

KINKINさ~ん♪


v-429お誕生日おめでとうございます~!v-315


この1年が、KINKINさんにとって素敵な1年になりますようにv-344

それにしても、凄いですね~このケーキ!!
本物のケーキにさしてあるんですか??
火つけたら、完璧火事ですねv-42(^_^;)

周りからのお祝いの言葉って嬉しいですよね。
思いがけなかったら尚更に!

私は…今年の誕生日、
一番忘れて欲しくなかった人に忘れられてて、かなり凹みました(笑)
まぁね。お誕生日のお祝いって、
こっちが強制して言ってもらうもんじゃないので、
凹むのも変なんですけど・・・(^_^;)

しばらくして、思い出してくれたらしく
「あっ!!」
ってメールが来てましたi-229

mauさん♪

ホントありがと~e-266 幸せですだ~e-266

遅れてでも『あv-12』って感じでおめでと~が来たなら、許してあげてくださいね~♪

思いがけない人からの思いがけないおめでと~は、ほんとに心が温かくなりますv-278

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/683-28fd8ad2

