 


佐野マサルLIVE♪ 

BLUE HEAT

鮎・佐野・コラ・TOMO 023      鮎・佐野・コラ・TOMO 013

自由な世界がそこにあった・・・・

初めて聞いたブルース♪
佐野さんの弾くギターは語る・・・『なんにもいらないよ! 心配いらないよ! ここにいればいいんだよ!』と・・・・

リズムの中に浮かんでいるような開放感! 安心感!
めっちゃ酔っ払った めっちゃ酔っ払った
アルコールなんて1滴も飲んで無くても酔っ払った!!・・・少し飲んでたけど・・・(^^;

先日行われた、佐賀から来たギタリスト佐野マサルさんのLIVE♪
渋谷のBLUE HEAT(ブルーヒート)で行われたブルースLIVE♪

こんな感じでとてもとても感動いたしました
こう言う風にノラなくちゃいけない・・・とか・・・こう言う風にやらなくちゃいけない・・・とか・・・
そう言う抑制がまったくないLIVEは、聞き終わった後にまるでマッサージを受けたように気持ちの良いものでした

鮎・佐野・コラ・TOMO 017 藤井さんにもびっくり!!

そして初めて見たドラマーの藤井さん!!
ホントはドラムが本業なんだけど・・・カホーンを打つ藤井さんしか見たことが無かったから(^^

熱く爆発する藤井さんはまるで別人!(衣装はいつもと変わらないんだけど・・・)
佐野さんとの息もぴったり。
リズムを打ち出すそのスティックさばきに、思わずスタンディングオーベーションです

この夜、ブルースにやられた奴らは私だけじゃない!!

鮎・佐野・コラ・TOMO 021 アルコールの香りのするところ、常にふぁんふぁんメンバーの影あり・・・

集まった仲間たちは、すべてノックアウトされましたとさ!!
佐野さんが次回佐賀より来るのはいつだ!!
首をなが~~くして待ちたいと思います
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/682-95afa856

