スポンサーサイト 


鮎川麻弥♪ソロライブ☆ 

鮎川麻弥(あゆかわまみ)ソロライブ♪

鮎・佐野・コラ・TOMO 006      鮎・佐野・コラ・TOMO 004

ボーカルグループJIVEの唯一の女性ボーカルでもあり、去年『Zガンダム』のセルフカバーをリリースしたアニメ界のマドンナでもある鮎川麻弥さんが、昨日青山のClub MANDARAでソロライブを行いました♪

客席は超満員!! お洒落なバーカウンターと丸テーブルで、大人の雰囲気満載の会場は、食事やドリンクで楽しみながら鮎川さんを待つお客様で埋め尽くされていました。

久しぶりに麻弥さんの歌声を聞いた私は、早くも感動!!
1曲1曲違う顔を見せる麻弥さんの歌声に、取材も忘れて酔いしれてしまいました

鮎・佐野・コラ・TOMO 007

休憩を挟み第2部は、白いホットパンツでキュートに登場!!
春メドレーと題して、懐かしのヒットソングから唱歌、カーペンターズからオリビア・ニュートンジョンまで春にちなんだメドレーを、いきなり20分も歌ってくれました♪

鮎・佐野・コラ・TOMO 009 見てください! このお客様の表情!!

私も麻弥さんの歌を聞きながら思いました!
歌って、歌詞がくれるメッセージ性と、その歌が流行っていたころの自分の思い出がリンクして、思い出に浸れるだけでなく、一気に現状逃避させてくれるものなんだと・・・

麻弥さんをガン見しながら、その奥に見つめているものは歩んできた自分の道。
良い思い出も悪い思い出も、リズムやメロディに乗せてさ~~っと流れて行くものなんだと・・・

そんな歌手のお仕事って、本当に素敵だな~と、改めて思ってしまいました。

麻弥さん♪ 本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました
鮎・佐野・コラ・TOMO 010 次回、ソロライブも楽しみに待っています!!
★取材を申し入れたところ、快く承諾してくださいましたアスタエンターテイメントの長坂さまに感謝を申し上げます。ありがとうございました。
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/680-3b30c597

