スポンサーサイト 


カイティ♪久しぶり~♪ 

LA帰りのKITEさんのレッスンを・・・

KITE 011      KITE 015

甲斐くんと受けて来ました~(^^

一生懸命集中して受けてたので、レッスン中の画像撮るの忘れたしぃ・・・
甲斐くんの真剣な顔も笑えたしぃ・・・・笑
甲斐くんはストレッチの段階で、『難しい・・・・』と眉間に皺よってました。早い!!

今年はLAで25歳のお誕生日を迎えたカイティ♪ Happy Birthday KITE
色々な経験を積んで、どんどん器が大きくなって行くようです

でもレッスンの面白さは相変わらず・・・
胸のHITを教える例えが『エイリアンが生まれるように ドン!!』または『ど根性ガエルのぴょん吉が飛ぶように・・・・』との事で、大爆笑でした
ホント!これ以上分かりやすいレッスンはないです!!

KITE 017 レッスン終了後、ロン毛になってたカイティがとっても爽やかだったんで、写真載せとこ~~ でも忙しくて切りに行けないだけなんだって~~(^^;

KITE 020 スタジオ(江古田LUV)ロビーでは、カイティのレッスンビデオまで流れていてガン見 スタジオLUVは池袋から西武池袋線の始発池袋から各駅で4つ目! 江古田駅徒歩2分にあるスタジオです。 スタジオの創設者:佐藤直樹さんはご自身も『梅棒』っていうダンスチームに所属されてるダンサーさんで、ダンサーの事をよく理解し、生徒のことも良く理解されてるアットホーム感がスタジオ全体に漂っていて、レッスンが無くても行きたくなるような気さくな雰囲気を創り出していました!
入会金もただだし 写真だけ持って行けば即OK!!

KITE 021      KITE 022 帰りにカレー食べに行きました~

このカレー屋さんのナンは、半端ない大きさ!!
1枚50cmはある!!
私は1枚食べ切れなかったそのナンを、甲斐くんとカイティは1枚半づつペロリとたいらげ、まだまだ育ち盛りをアピールしてました~♪

さて! この超面白いレッスンに、来週はあの人を連れて行くぞ~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/679-3392142c

