スポンサーサイト 


コラボックス♪~深イイかも知れない話~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~葉っぱのフレディを語る編~

フレディ静岡公演♪ 023

林田&観章の「深イイかもしれない話」
先日公演した「葉っぱのフレディ」について何気無く話します。なにげない話の中に生きるヒントが隠れているかもしれません。本当にふぁん×3版フレディは沢山の方にみていただきたい作品です。

コチラ
(by 林田尚親)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

とても。

素晴らしい公演だったようですねv-237
おめでとうございます。

以前は「個人」として踊っていたダンサーさんが、
今回は「その役」になりきり、涙しながら踊っている・・・
どう想像しても素晴らしいに決まってるじゃないですか!

観ていた方は、パワーを貰えたんだろうなぁ・・・
これぞ「ライブ」の醍醐味ですよね。
観たかったなぁ・・・・
最近パワー不足なので、心底そう思いました。

著作権の事はどうなるんでしょうか?
ずっとずっと続けていって頂きたいです。
そしていつか必ず観てみたい!

またいつか

29日、行くつもりでした。

でも、2月末に家族が自殺をしてから何を観ても無感動なので、一生懸命演じてる皆さんに失礼だと思い遠慮しました。

また、いつの日か何かを観て感動出来る自分に戻りたい。

著作権の問題をクリアして上演し続けて下さいね。

mauさん、れいさん、ありがとうございます。
メンバーの間でも色んな発想が沸きあがっていますので、次に公演するのが楽しみです。ふぁん×3版フレディは進化し続けることでしょう。
お時間合いましたらぜひ遊びに来てください。
ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/671-b9c6a020

