スポンサーサイト 


Lu♪ダンスレッスン! 

Luレッスン20060122154916.jpg体験記

調子に乗って、LUさんのレッスンの体験記~だがそこで大事件発生!
Luっ子(ルゥっこ)・・・Lu弟子(ルゥでし)なる言葉があるらしく、ルゥさんのレッスンふぁんは多い! そんなずっとLuさんのレッスンに出ている人たちが口を揃えて「振りは覚えられてもLuさんみたいに踊るのって難しい!」・・・そんな出る前から退いてしまう評判を聞かなかったことにして、頑張ってみました(汗

今日の天気は雪
でもダンスを習いたいと思う人たちには、雪は足枷にはならないみたい! とっても沢山の人たちがフツーにスタジオに来ていた!

そんな中に「ねえねえ!見て!Luさんの写真!」て携帯を見せていた方がいらしたので、私も見せていただいてドキッ!! ウチのHPに載せていた写真だ~!! きゃ~!! ちゃんと見てくれてる人が居るんだぁ~・・・嬉しいな~・・・なんて思いつつ、でもとっても恥ずかしくって「それウチのサイトの写真です!」って言えないままモジモジしていたら、なんて事はない! Luさんが「は~い!それはこの方が管理されてるふぁんふぁんふぁんってHPで~す」ってサ~~~って紹介してた! 

Luさんはめちゃくちゃオープンです! オープンハートだからレッスンもめちゃくちゃ明るい! 「ここの振り付けはこ~んな感じに踊ってもOK!!」って、見せてくれる誇張された見本に、みんな拍手しながら爆笑している。笑いながら踊るから腹筋が痛い! これは新しいスタイルの筋トレかも・・・!
でもね~~・・・やっぱり振り付けは緩急が激しくて難しかったですよ! 本当に頭では分かってるんだけど体に映すのが出来ない! だからこそ「次こそは! 次こそは!」って、Luっ子がどんどん増えていくんでしょうね~!!
Luさん! 次また頑張りま~す よろしくお願いいたしま~す
(by KINKIN)

只今休憩中
ロンリーに振り付けを考え中!
その場で曲聞いて振り付けるんだって!     レッスン後のリラックスタイム
これぞ!フィーリングダンス           腹筋の痛む爆笑トークは続く
20060122160129.jpg            20060122160157.jpg
Luさんのは個人ページにも追加しましたこちらからクリック!
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←クリックで応援してください♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/67-7c254eda

