スポンサーサイト 


コラボックス♪~妄想劇場編~ 

    水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~~妄想劇場編~~

                  はっぱとコラボックス 006

オープンエロ魔人ことケリーと、エネルギー元気星人こと紅林すばるによる『続・爆笑コラボックスラジオドラマ編』。
先週に引き続きふぁんコラならではのテーマに沿った即興ドラマに挑戦です。 
Qサインが出ると、人が変わったように喋りだすこの2人! ただの(いつもの)エロ話かと思いきや・・・その結末やいかに!

コチラ

はっぱとコラボックス 007 ケリー    はっぱとコラボックス 008 紅林すばる
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪
ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

なんとっ!

メイド編。やられました(笑)
まさか、鉛筆と消しゴムとはっ!v-405
確かに。受験終了を境に、ほとんどがシャーペンだもんなぁ。
「あんた神社出身?」には笑いましたv-290

次回、KINKINさんが何のキャラで登場されるのかが、ちょっと楽しみになってきましたi-278

祝 コメント

v-4mauさん、コメントありがとうございます。

鉛筆、私大好きなんですv-344

もっと鉛筆のすばらしさをアピールできたらよかった!!

感想メールは、パワーの源ですv-352
これからもよろしくお願いします

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/666-8bdabbd3

