スポンサーサイト 


コラボックス♪~妄想ラジオドラマ編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~~夢を叶える妄想ドラマ編~~

                はっぱとコラボックス 001

 3人ドラマ!

やってるメンバーも結末が分からない(^^;
ふぁんコラ名物『妄想ラジオドラマ』
2人から3人になったところで、広がりは100倍!!

甲斐輝政・来住沙也加・久松友紀による
『アイドル準備中』『ベッタベッタの男女もつれ合い』の爆笑ドラマ2作!!

はっぱとコラボックス 002 来住沙也加 はっぱとコラボックス 003 久松友紀 はっぱとコラボックス 004 甲斐輝政

ぜひぜひぜひぜひお聞きください コチラ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

なかなか^^;

即興って難しいですねぇ。
ヒートアップして、面白いのは、面白かったですけど、
盛り上がるにつれ、声が高くなって、早口になって、言葉遣いが荒くなるのが気になっちゃいましたわ(^^ゞ

今回はりかちゃんではなくて、ドラえKINでしたね(^_^;)
彼はどこで聞いてるんでしょうか?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/662-c423a0b0

