 


さあ!来た!!フレディ公演♪ 

               『葉っぱのフレディ』2公演

                     2008-03-03-1238-54.jpg

さあ! 3月に入り暖かくなりまして、ふぁんふぁんふぁんプロデュース公演の2008年が再始動始めます (ん? 遅いってか・・・花粉症みたいってか

まず! 
『葉っぱのフレディ』静岡公演!!
3月16日(日)
飽波神社にて
志太ミュージカルの会

そして!!
プンダリーカライブ『葉っぱのフレディ』公演♪
3月29日(土)14:00と18:00の2回公演!
 こちらはいつもの経王寺さんにてです。
チケットは前売り2000円・当日2500円です

★今回、この静岡公演にはテレビの取材も入るみたいですので、また詳細を載せますね

今回の公演も『感動を更にバージョンアップ』させて参りますので、みなさま!!!どうぞどうぞお越しくださいませ~~

チケットのご予約はふぁんふぁんふぁんメール『fanx3@s3.ocv.ne.jp』へご連絡ください!
ぜひぜひお待ちしております
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

おぉ~!!

葉っぱのフレディもTV取材されるんですか!すごいですね(*^□^*)
なかなか公演を見にいけませんが(涙)応援してます\(^O^)/

キノコさん♪

なんか静岡公演がTVで取り上げていただけるみたいで、嬉しい限りですぅ♪

その内キノコさんの近くでも公演できたら嬉しいのにな~(^3^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/652-ab050311

