スポンサーサイト 


コラボックス♪~DJ対決編~ 

    水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~~DJ対決編~~

                 コラボ・浅野 004

マイクに向えば良いお声
FM風・AM風・・・石井ふみと峙由起子によるDJ対決

お喋りにかけてはこの二人の右に出るものはありません
今週はRITA IOTA・コロン・仁井山征弘の曲までかけて、J-W●V●顔負けにお届けしたいと思います

聞いてね~コチラ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

FM派

久しぶりコロンさんの歌声を聴く事が出来ました(*^^*)
「葉っぱの~」以来です。
あの歌、好きです。


ラジオはFMを聴く事が多いです。J波、私も好きです。

FMはケーブルテレビで受信しているのでクリアな音なのですが、AMは雑音が多くて。山が多い地形なのでダメなんです。

感動

某所で日常のふみさんのナマ声を聞いてる者です。声だけってとてもいいものですね。別人か!?と思いきや特徴がやはり本人。トークにただならぬセンスを感じていましたが、なるほどこちらが本業で^^;
ちなみに私はJ派です。今後のご活躍楽しみにしています!

オールナイトニッポン!

私。みゆきさんファンなんですけど、
「オールナイトニッポン」は一度も聴いた事がないんですよねぇ。
そんなテンション低い時もあったりしたんですね。
後に放送されていたラジオ番組では、
終始ハイテンションだったから、オールナイトでもそうなんだと思ってました。

うちは朝テレビをつけずにAMラジオを流してるんですよ。
AMの音質に慣れているせいか、たまにFMを聴くと、
なんとな~くヨソヨソしく聞こえてしまうんですよねぇ^^;

ありがとさんです♪

れい 様

いらさいませませ。フランソワーズでございまする。
コロンさんの歌!癒されますよね~
でも、新年会のコラボックス収録終了後に行われた後の怒涛のカラオケ大会の
ひとみちゃんのAYUのモノマネ?な歌はすごかった!!
お聞かせできないのが残念です!

インターネットラジオは山も谷も関係ねぇ~ので、これからもよろしくですy(^ー^)y


なかのっち 様
おお!おふーちゃんのお知り合い?
ふぁん×3メンバーは他にも魅力あふれるパフォーマーが沢山いるので
また来てくださいね+過去の放送分も是非お聞きください。

mau 様
毎度でございまするm(_ _)m
みゆきファンキターーーーーーーーーー!

低テンションなみゆきは極マレですよ。
いつもは能天気なお姉さまでしたw

やっぱり、AMの魅力は親近感。
FMの魅力はオシャレ感でしょうか?
あたしゃどっちも大好きです♪

これからも聞いてくださいね~!
  • [2008/02/26 12:57]
  • URL |
  • フランソワーズ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ふぁんコラをお聞きの皆様へ

私が居れば、此処は月の砂漠。
どうも、石井ふみです。
対決だったのかは不明な、ふぁんコラお聞き頂き誠に有難うございます。

☆れい さん
 コメント有難うございます。
FM担当のおふーです(笑)
『葉っぱの~』をご覧になってコロンファンになったとは!
れいさん、間違いないです!!
歌詞やメロディが温かくて癒されますよね~w
私もコロンファンの一人です。
またコロンの曲を流して、聴いて頂きける機会があれば良いなぁ…と思います。

因みにウチは山も無いのに、FMの入りが物凄く悪いです…(涙)


☆なかのっち さん
あらららら!どーもーっw
ラジオを聞いて頂いただけでなく、コメントまで……感激です…!
せっかく日々の半分を、J波のオーラに触れるか触れないかの場所に居るんで、何か御利益は無いだろうか…とうっすら期待している私ですが、日々精進して行きたいと思います!
また一人で喋っているんで、適当にあしらって下さいね(笑)



☆mau さん
みゆきさんのオールナイトニッポン、私も聞いてみたかったです~☆
気が乗らなきゃ、そのまま伝えるそのリアリティ!見習わなければ…(笑)
AMも、なんかホームパーティー的なイメージがあって良いですよねw(またイメージが解りづらくて申し訳無いです…)
FM担当と言っときながら、家でのFMの入りがすこぶる悪くAMバンザイなおふーでした♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/644-0d4bfcfe

