 


ニューフェース☆小山真実★ 

           ナレーター'sふぁんのニューフェース☆2

                  koyama1_1.jpg 小山真実

初めまして☆小山真実です(・ω・;ゞ⌒☆
このたび、ふぁんふぁんメンバーに参加させていただく事になりました♪宜しくお願いしますっ(*´人`)☆

只今、お芝居と歌とダンスを勉強中です(=^▽^=)
ちょっと前まではお芝居Onlyで頑張っていたのですが、昨年から歌でもLIVEに出たりと活動をし始めました(≧▽≦)ゞ
自分の可能性を制限せずに興味を持ったことにはいっぱいチャレンジしようと思ってます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
みんなと一つのものを作り上げることが大好きです( ◎≧艸≦)
「駆け出し」というより「駆け出す前な感じ」なので、これから気を引き締めてふぁんふぁんふぁんでいろいろ取り上げて貰えるように頑張ります(*`◇´*)/
Blogに活動とか食べ物とか食べ物とか?Σ(- -ノ)ノいろいろ書いてますので是非Checkしてみて下さいね(>∀<*人)

*******************プロフィール*********************

【CMナレーション】
●円盤皇女ワルきゅーレ サンドラCD
●OVA ジャングルはいつもハレのちグゥdx 主題歌
●ヒカルの碁 キャラクターソング集
●NHKみんなのうた音楽集
●サクラ大戦 ドラマCD全集
●サクラ大戦Ⅴ EPISODE 0
~荒野のサムライ娘~
●トッポジージョ スペシャルセレクション
~トッポジージョ月へ行く~(DVD)

【アニメ】
●忘却の旋律

【ドラマCD】
●円盤皇女ワルきゅーレ‘ワルキューレ宇宙大歌劇’ スチュワーデス役
●うわさの2人 店員役

【舞台】
●演劇制作体V-NET GK最強リーグ戦2005 『純愛人魚』 涼役
●タンバリンプロデューサーズ第2回公演 キラーinキラーズ チェリー役
(by こやま まさみ)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/637-32c775d0

