 


3匹の子ブタ2 

やるとなったら

                2008-02-05-1402-55_edited.jpg めっちゃ楽しみになった♪

小学校2年生と創る『3匹の子ブタ』

去年は教科書にあった『大きなかぶ』の演出のみ!
今年はなんと台本から書き上げてしまいました

で! 台本書き終えたら、すべて使う曲が決まって、振り付けするダンスが決まって!!!
そしたら・・そしたら・・めっちゃ楽しみになってきたわ~♪ 子供たちに早く会いたいな~

内容もダンスありコントありで、めちゃめちゃ笑える構成にしたし・・・
4回の稽古で仕上げるつもりです!!(あとは担任の先生にお任せして

子供たちと地方公演にでも巡業に行きたいくらいやわ~♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

えーっ!?そうなの?今年もやるのね。去年と同じ子供たちのクラスかしら?うちのクラスもやって!!!

Keiさん♪

去年の大きなかぶクラスですよ~e-266

1年たって少し大きくなった子たちに会うのが楽しみです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/634-3a3fd769

