 


仁井山はイイ奴だ♪ 

             きゃ~きゃ~『仁井山はイイ奴だ。』

                693546566_20s.jpg      693546566_73s.jpg

明日、発~売~♪♪
ラッパー仁井山! 快心の2ndアルバム♪ 立て続けに発売じゃ~~

『仁井山はイイ奴だ。』・・・・タイトル見ただけで笑えるね
収録曲もタイトル負けしないめっちゃ楽しめる曲ばっか!!

仁井山さんらしいユーモアーと自由な心と果てしない才能に包まれた1枚です
絶対絶対買って買って聞いてみて~~♪

欲しい方はどうぞふぁんふぁんふぁんのメールでお問い合わせくださいね~

そしてそして**********
新年会♪ 009 名瀬小のみんな~ありがとう♪

去年6月、小学校Liveを行った『名瀬小学校』の生徒さんが、仁井山さんの『MOTTAINAI』を紙芝居にして、環境問題の発表をしたそうです。
その紙芝居を見て、仁やんはとっても喜んでたよ~♪
ほんとありがとう また会おうね~♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/630-5faedd4c

