スポンサーサイト 


JIVE♪面白写真集!! 

JIVEおもしろ写真集
           懐かしいかも~~最終回

さてさて!シリーズでお届けしてきましたJIVEおもしろ写真集も、いよいよラスト~~!!・・・って、また本棚の整理をしてお宝が出てきたら続きま~す

ラストは白黒写真のお洒落なJIVEです
プロモーション用の写真なのかな~??
2006-01-07-1048-17.jpg
文ちゃん!中島みゆきさんの「夜会」頑張って下さいね~
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←クリックで応援してください♪
スポンサーサイト

コメント

時代が出てますね~、このファッション(笑)!
でもカッコイイ!!
昨年のみゆきさんツアーでのノリノリ文さんが素敵でした。
かなり盛り上げてくれました!

文さんもこちらをご覧になってらっしゃるのですか?
夜会、ガンバってくださ~い!

おもしろ写真集の最後は、バリッと決めてもらおうと、この写真にしましたv-218
「夜会」の文ちゃん楽しみですね~♪
忙しくてもきっとコメントにお返事くれますよ! 待っててくださいねv-238

私、文さんにぜひお聞きしたいことがあるんですよー!
(何よ、何よ!!笑)

う~~ん!懐かしいですね~!
ももえさんコメント有難うございます。
今日初めての通しリハーサルをやりました。
でもコンサートと夜会は別物ですからね~、ノリノリはきついかも?夜会は夜会の良さがありますからね・・・
まあ頑張りま~す。
聞きたい事・・・なんざんしょ?
答えられる事だったらお答えしますよ~!遅くなるかもしれないけど。
なんだろう・・・・

文ちゃん! コメントありがとうございます! ももえさん喜びますよ~♪JIVE写真集v-212 ね!ね!懐かしいでしょv-22 前ちゃんとか、うっちゃんとか、まみちゃんにも感想聞きたいですぅ!

感動しきりです!

遅くなりましたが
文さん、お忙しい中をコメントありがとうございました!!
聞きたいことは、、、えっへっへ!
いつの日か、問題がなければ教えて下さいね(^^)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/63-fc40e781

