スポンサーサイト 


ふぁん③カラオケ新年会♪ 

ふぁん③カラオケ新年会♪

新年会♪ 005

かんぱ~~いの声と共に、昨日行われました『ふぁん③カラオケ新年会♪』

みんなの過酷なスケジュールを合わせると、こんな時期になってしまった新年会♪
昨日はWSメンバーを含む18名の方が、新年のご挨拶がてら参加してくれました。

みんな酒好き カラオケ好き

ま・新年会に説明もへったくれもないので、とにかく楽しそうな歌ってる写真だけをアップしますわ

新年会♪ 010      新年会♪ 012
ナレーター'sふぁんのニューフェース♪ 浜添伸也と小山真実 これからの活躍期待してます

新年会♪ 017      新年会♪ 020
あゆになりきってるコロンのひとみちゃんと、「ガッチャマン♪」の林田尚親さん

新年会♪ 022      新年会♪ 024
仁やんは2曲歌って貰いました♪ 大西ちゃんはミュージシャン'sふぁんに移動予定(^^;

新年会♪ 027 カラオケでも幸せに出来る男・・・コロンのあきらさん♪

人数が多くて、全員の歌写は載せられないけど・・・
メンバーはほんとみんなみんな芸達者ばかり!!
ちょっとしたLIVEより、テンション上げ上げですわ

新年会♪ 006      新年会♪ 008

お料理もおいしく、飲み放題でカラオケ付いて3000円くらいなんて、人数の多いときはココに限るわ~♪
ん? どこかって?

教えな~い秘密だも~~ん ヒヒヒ

今年もどうぞよろしくおねがいいたしま~~っす♪♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

ん~?

た~のしそぉ~v-264v-275

ここは・・・
以前、ふぁんコラの録音をした事がある場所ですか??

ふぁんコラ

秘密の場所って何処?って思っていたら、ふぁんコラでばらしてましたね(笑)

新年会の楽しそうな模様が伝わって来ました。いいなぁ~。

mauさん♪

いやいや・・・・ココでの収録は初めてですe-287

かなり楽しいのですが、体力も消耗する新年会なんですよ・・・(^^;

れいさん♪

ラジオで思いっきり言ってましたね(^^;
やはりKINKIN泥酔状態でしょうかv-15

3時間この騒ぎっぷりにカラオケ・・・それでも飲み足りない人々・・・底なしのエネルギーです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/629-7401596a

