 


9月の新作 

まだ1月だと言うのに9月公演のワークショップが始まった。・・・といってもぼちぼち。今回は大作。

687679859_53.jpg 仁やん撮影!! SATSUさんとKITEさんと背中の林田です。

今年はふぁんふぁんふぁんプンダリーカライブ3周年記念と言うことで、今までかかわってきた仲間と共通の言葉を武器に、新鮮かつ初々しいライブで、観に来ていただけたお客様とともに、大切な時を過ごしたい。こんな淡い期待を胸に、淡くない稽古が開始されました。

今回はダンサーの方たちのスキルに頼って、「お芝居」をします。どんなお芝居かはまだ秘密。何しろ公演は9月。その間、何が起こるかわからない。生身ですからね。

みんな忙しい中ワークショップを行うのだから集中力が半端じゃない。それはそれは、いろんなジャンルの仲間が集まって、それぞれのジャンルのエキスを吸収しようとしているのですから、この稽古場こそふぁんふぁんふぁんオリジナル。当然、歌もあって、踊りもあるし、楽器もある。場所はお寺の本堂!どう、魅力的でしょう。

KITEくんも仁井山くんもSATUさんもTOMONORIさんも今年は大活躍。本当にのど元まで出かかっているのだけれど、その活躍ステージの詳細はまだいえない。7月ごろにはこのふぁんふぁんふぁんサイトは凄いことになっているかもしれない!アクセスできないかもよ!って、んなことないか。

とにかく、まずはふぁんふぁんふぁんメンバーのこの半年の活動をチェックしていてください。面白いことが起こりそうです。

よろしくお願いしまッす!!
(by Naochika Hayashida)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

次は

9月ですかo(><)o
首をなが~~くして楽しみにしてます!!!

キノコさん♪

そうなんですよ~・・・今回、ちょっとちょっとちょっと大作なので、少し時間をかけて作り上げて行きますe-287

超期待して待っててください!!
カイティを10倍魅力的に改造いたします(^^;

おぉ~♪

楽しみに続報待ってますね (^_-)-☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/624-25a8415d

